鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
何だかオープンベータくさいぞ
当分ベータベータだなこりゃ。VHSは滅べ。


・・・と書いて見直したら、あまりのつまらなさにブログ閉鎖しようかと
思ったが、ここでバックスペースキーやらデリートキーを押して
消すのも面倒のでそのままにしてある。書いてしまったものは
しょうがない。鼻毛抜いて死んでこよう。

長らく放置プレイしてたのはブログなのであって、実は少しづつプレイは
していた。チュートリアルで模擬試合をひたすら観戦したり、
変な名前の人を見つけては、ひたすらストーキングしたりしていたわけだが、
そうこうしているうちに、この世はオープンベータなる時代に突入してしまった。


さて、鼻毛ドンブリはまた死ぬことになる。

何回蘇生させることになるのだろう。
hanage37.jpg
オープンベータの時代に生れ落ちる鼻毛ドンブリ。

移行処理中、30分程「waiting...」を延々と見せつけられ、その間、
俺はお茶漬けをすすりながらトイレでウンコをタレ流してしたわけだが、
30分は思っている以上に長かった。

愛してるぜ、ゲームポット。


開始早々、講習会なるものが開かれようとしていた。
オープンベータからの新規参加者がいるためであろう。
FEzeroというゲームについて、きっと語られるのだろう。
俺は、興味本位で覗いてみることにした。

途中、じじいが会場に行きたいというので、おんぶして連れて行ってやった。
hanage39.jpg
鼻毛ドンブリは親切だ。今日もいいことあるだろう。

お、ホラホラ、さっそく。カワイイ子に出会えた。

カワイかったので、
hanage38.jpg
ドサクサにまぎれて、彼女の頭を俺の股にはさんでやった。


また、変な名前のやつ(個人情報保護法により名前は伏せておく。)がいたので、
延々とストーキングしていたら、何だテメェといわんばかりに
睨んできたので、お互い睨めっこになった。
hanage43.jpg
負けるもんか。

相手は、どっかに行ってしまった。俺は勝ったんだ。自分に酔った。

Briahサーバに、新しくキャラを作った。今現在では、鼻毛ドンブリとは
打って変わって、極めて普通のFEzeroライフを送っている。
今まで、ブログにノータッチだった原因は、ここにもある。
BriahサーバでのFEzeroライフについては、ブログで書くつもりはない。
普通すぎてオモロクないので。

長らくして、Atziluthサーバに再びログインしたら、
また、カワイイ子を発見して、ジロジロと見ていたら、
体が勝手に動いて、接近していった。おかしいなぁ。
hanage40.jpg
盾で拒否された。

思いっきり近づいたハァハァ。
hanage41.jpg
チャット欄にはヤメロwとかすらも出てこなかったので、リアルにキモがられているのが想像つく。

異変に気づいたのか、
hanage42.jpg
仲間が集まってきたので、そそくさと撤退した。イイニオイだった。
意味は無いけれ~ど、ムシャクシャしたか~ら~

hanage44.jpg

兄貴を馬に乗せてみた~

でんでんででんでん、ぺけぽん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
