鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
陸に上がってみる俺


「顔から火が出そう」とはこのことである。
何せ、溶岩の海で泳いできたからな。

090319_00.jpg





さて、海水浴ばかりじゃ、水泳スキルしか上がらないわけであり、
漢らしいブーメランパンツの生産ができないこのゲームでは、
俺はもはや、陸に上がればただの裸の猿である。

090319_01.jpg



俺は未だにこのオブジェが何なのかわからない。
090319_02.jpg



陸のスキル上げの一環として、
巷では、初心者の貴重なサンドバッグとして有名な
ゴブリンを狩ることにした。


さっそく仲間を呼んでゴブリンの出現する場所に連れて行ってもらう。

090319_03.jpg



おびただしい数の墓が並んでいるが、これらは全てゴブリンの死体であり
数々のプレイヤーが虐殺/強奪を繰り返しているわけである。

090319_04.jpg


剣を振ってみた。
仲間と共に囲んで斬り刻む。世間ではこれをイジメと呼ぶ。
090319_05.jpg


調子に乗ってイジメを繰り返していると・・・


気が付いたら、俺がイジメられる側になっていた。
日本の小学校、中学校でも稀に見られる現象ではあるが、Darkfallでも然りである。
Alfarは敵が多いもんね。仕方ないね。
090319_06.jpg




もうやめて!俺のHPはもうゼロよ!!
090319_07.jpg









・・・・・・。




090318_08.jpg
「いつも、お世話になっております。」




テーマ:Darkfall Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
裸で特攻かYO!
(RPGでは雑魚のゴブリンでも)darkfallのゴブリンは3匹囲まれると死亡flagです^q^
魔法か弓での攻撃も混ぜた方がいいお!
でも今のところ弓>>>>越えられない壁>>魔法らしいんだけどね・・・。
2009/03/19(木) 09:56:00 | URL | yomiko #-[ 編集]
yomikoさん>
裸は最高だ。
PKされても、失うものは何も無い。
2009/03/20(金) 18:01:38 | URL | nogiyama #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
