鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
海水浴もしちゃう俺

海水浴に似合う風景ではあるが、
いかんせん、船が座礁し、空は気持ち悪い。

090318_01.jpg


性懲りも無く、海水浴を続けていると、
また奇妙な島に漂流してしまった。



位置で言えば、まるで南の最果ての島とでもいわんばかりの場所である。
090318_04.jpg



こんなものが転がっている中、不謹慎ながら記念撮影しておいた。
090318_03.jpg


恐ろしく高い山に登り、太陽を見上げた。
この血で血を争う世界の中、俺は今たまらなく自由だ。
090318_02.jpg


こんな天気の良い日は・・・




海水浴にかぎるね☆
090318_07.jpg





・・・・えっ

090318_05.jpg




何か、フカヒレのついた巨大な黒い弾丸がこっちに向かっている・・・
そう気づいた時にはもう遅かった。

090318_06.jpg







090318_08.jpg
「いつも、お世話になっております。loading係です。また死んだんですネ。」




テーマ:Darkfall Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
