鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
FLASH計画
現在俺は、FLASHを作成しようと画策しているのであるが、これがなかなかどうして。

そのFLASHは、FEに蔓延る脳筋共(俺含む)にエールを送り、前線で敵をシバく活力と勇気を
与える漢の応援歌になる予定であった。

素材をそろえようと、チュートリアル戦場に繰り出し、召喚の死体画像を撮影したり、
自分の変態行為を撮影したりした。他、FEプレイヤーの方々のキャプチャ画像付ブログを
徘徊しては、「この画像ください。」とお願いし、頂いたりした。

問題は歌である。著作権に関して、とびっきり厳しい某社の提供している曲であり、
そもそも曲の使用自体が著作権法違反であって、現在、FLASH作成企画は停滞中なのであり、
これはいかんなぁ。最悪企画倒れ。
コメント
この記事へのコメント
あら不思議 私と同じ名前の方がこんなフラッシュ作ったの見つけてきました作戦d・・げふんげふん
2006/11/07(火) 12:40:52 | URL | Kikit #4lXsiBFM[ 編集]
・・・?
すみません、どういうことかよくわかりません。素で。
2006/11/09(木) 09:02:39 | URL | nogiyama #HfMzn2gY[ 編集]
おおう・・私日本語下手だなー・・w

著作権気にせずに作ってしらをきればよろしいんじゃw なんて考えてしまいました・・・

2006/11/17(金) 17:20:54 | URL | kikit #4lXsiBFM[ 編集]
著作権か~ 大きな壁だ!もう一発賭けでシラをきるのもありw
でもフラッシュできたら楽しそうですね~^^
楽しみにしております!!
2006/11/24(金) 18:23:04 | URL | hazsnake #Yqf9uHks[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
