鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ダイビングする俺

さて、このゲームのデモ画面が公開された当初、
プレイステーション1並のグラフィックでムービーが展開されており、
パフォーマンス重視なら、仕方ないね、と暖かく微笑んでいたわけであるが、

実際ゲーム画面を目の当たりにしてどうか。



プレイステーション1とか言ってごめんなさい。



中でも、特筆すべきは水面の表現で、光の反射と波の様子が
想像してた以上に美しかったので驚きである。
(今時、このぐらいの表現力が決して珍しいわけではないが、デモ画面から言えば想像以上だった。)


だから俺は、ダイビングして水中を散歩するようになった。

090317_01.jpg


そのまま探検に出てみた。


ふと、たどりついた島には、なにやらキモい植物が、ウネウネと蠢いていた。

090317_02.jpg

そして、その島には、不思議な建物が口をあけて俺を待っていた。
これは飛び込んできてほしいに違いない。俺は迷わず飛び込んだ。

090317_03.jpg


なかには、鉄板ガチムチと、黒ずくめオッパイが待ち構えており、
やりたい放題俺を攻めてきたアッー

090317_04.jpg







一目散に逃げ出した俺は、燃え滾る溶岩の前に立っていた。

090317_05.jpg
ダイビングか・・・・。

ダイビング・・・・。



・・・・・・・。



090317_06.jpg
とりゃあああああちちちちちちちちちちっ!!!!

なんと、一瞬で体が溶けるどころか、ジャバーンと水に飛び込むような効果音が聞こえ、
普通に泳げてしまった。さすがAlfar。人間ではない。


090317_07.jpg
溶岩からあがった後も、しばらく体が燃えている。


ちなみに、ゲームの仕様としては、溶岩遊泳中、体燃焼中は、体力がみるみる減っていく。



やっぱり、ダイビングっていいねっ☆(^0^)/



また何か熱いモノを見かけたら、飛び込んでやるぜ!!!







飛び込んでやるぜ!!!

090317_08.jpg




テーマ:Darkfall Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ドワーフ首都にも溶岩の川があるけど、オートランにしててそのままボチャンてのはよくある話。。。
ドワーフ村近辺でもメリケンタイムになるとPKワキマクリング120%なんだぜ。
さすがダークフォール、まさにリアル北斗の拳の世界だぜ☆
2009/03/17(火) 11:22:01 | URL | yomiko #-[ 編集]
yomikoさん>
ボクの種モミは渡さない >w<;;;
2009/03/19(木) 02:33:52 | URL | nogiyama #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
