鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Darkfall始動

さて、長い充電期間を経て、ついに始動となるオンラインゲーム。

水面下でコツコツと世界が構築され、地表に出るまでに5年以上かかったという、
開発>プレイ が当分成立してしまう変わった経歴を持つ。

そして、その構築された世界は、極限状態と狂気で覆われ、
プレイヤーの誰もが平等にサバイバルを強いられる。
死んだら所持品は全て没収という、通称「トンガリ仕様」である。
さらに、マウスでクリックすればオートターゲット/アタックになるとかいう
電子的な神支援を得ることはできない。



090313_01.jpg

このときを、どんなに待ちわびたか。

fc2ブログの利用者ならご存知だろうが、記事のジャンルを選択すれば
fc2ブログにおいて、ジャンルのテーマ、つまりゲーム種別に最新記事としてブログが展開される。

テーマはある程度決まっており、UOやROをはじめ、著名なゲームをテーマとして
ブログを綴り、発信できるのだ。
Darkfallはというと、テーマとしてエントリーされていないようだ。実にマイナーなのがわかる。


さっそく、キャラメイクにうつる。
俺の大好きなガチムチ漢キャラは、今回は諸事情により作成できなかった。

エイリアンのような風貌を持つ、Alfarという種族を選択した。


090313_02.jpg
「こんにちは、Hanageです。」



090313_03.jpg
「ラブリーなボクを応援してくださいね。」






少しづつ、発信していこうと思う。

#追記

テーマにDarkfallOnlineがあった・・・。



ちなみに、町を出て最初に見た光景が・・・


090313_04.jpg
いきなり仲間を背後から切り刻むPC。

同種族同士、仲良くしようぜ☆



テーマ:Darkfall Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
