鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぼくたち もんすたあ
おっさんがあらわれた!!


08101201.jpg
コマンド?



DEST軍には人っぽい姿をしている者もいるが、
どちらかといえばモンスターの集団といえるので、
しばしば、人間のおっさん、おばさんが殴りかかってくる。

当然、こちらとしては

たたかう
にげる
とくぎ
ぼうぎょ
どうぐ

で、対処する。



しかし、写真を見てもらえばわかるとおり、
おっさんの表情は鬼の表情を醸し出しており、
もはや人にあらざる目つきをしている。

何より恐ろしいのは、ただの人間のおっさんにしては
そこらへんのモンスター並に強いことである。










馬で川に飛び込んだら

08101202.jpg
水の上を走ってしまった。






だって、もんすたあの、うまだもん☆ o(^0^)o

テーマ:Warhammer Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
