鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
燃えてるのはBWだけじゃない2
戦におけるヒーラーの影響力はBW並に大きいと思う。


ミシックの策略かはわからんが、ほとんどのヒーラーキャリアが放つ
ヒールスキルの回復量は大きい。


うまくやれば、マローダーのような紙切れみたいなカラダを持つ変態キャリアでも、
死と隣り合わせの前線で、ずっと暴れ続けることができる。



すると、どうなるか。


08100705.jpg
こうなる。




うおおおお、燃えてきたぜ!

そんな火のついたある日のこと。

俺の参加した戦は、Orderにボコボコにやられて、スコアに大差がついていた。

そこで燃える俺。
・・・否、俺たち。


前線からさらに前に出て、Orderの拠点まで攻め上って暴れた。
拠点は当然、Orderのルツボであるから、
俺1 v.s. Order7 とかいうようなイカれた光景が生まれるわけである。



幾度となく死に、幾度となく斬り刻んだ。



作戦もクソもない。脳ミソまで燃えて、たれるのはうんこ。
すると、どうなるか。


08100702.jpg
こうなる。


これだ!戦はこれなんだ!!
俺の求めるものはこのギリギリなんだ!!

08100703.jpg
外国人もそりゃ叫ぶさ!


BWは燃える。でも、俺たちだって燃えるのさ!

ボクの大ッキライなBWなんか燃え尽きてしまえ。うわああああん!


ミシックは、もっとスクイッグハーダーを燃えさせてあげるべきだと思う。




・・・・・燃えたその後・・・。


08100704.jpg
・・・・・ジュッ(タバコを灰皿に押し付けたような音)




テーマ:Warhammer Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
