鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
燃えてるのはBWだけじゃない


敵を討伐するクエストには、たいがい後半にボス敵が登場する。

ボスには通常のランクに加え、称号のようなものがついており、
称号によって強さ(特にHP)が変わる。

称号なし < CHAMPION < HERO

もしかしたらHEROより上がいるかもしれない。


ついにクエストにも、HEROクラスのボスが登場するようになった。
とてもじゃないが、独りで太刀打ちできるような存在ではない。



ふと道中で見かけたPQでも、HEROクラスのボスが登場しており、
プレイヤーを苦しめていた。


ボスから離れたところに、プレイヤー数人で固まっており、
一切動かない。どうしたものか、と悩んでいる様子だった。
それもそのはず、この烏合の衆には、ヒーラーがいないのである。
ヒーラー無しにHEROクラスのボスに立ち向かうのは自殺と等価である。

たまたま、ヒーラーを専門とするキャリアの男が通りかかった。
烏合の衆の中の独りが、通りすがりのヒーラーに話しかけた。


08100701.jpg
Dさん:よぉ、M。もしアンタがヒールしてくれりゃ、役に立つぜ?
Mさん:あ、シナリオ・・・。

(そう言ってすぅっと姿を消すMさん)

俺:こいつぁ愉快だ。



テーマ:Warhammer Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こないだグリーンスキンのCH10PQボスでLordてのは見たけどこいつはHeroより格上なんだろうか。。。
人数は知らんがシナリオでヒーラー一人てのはきついだろwww
2008/10/08(水) 18:35:43 | URL | yomiko #-[ 編集]
LORDはHEROより上だな。
キツくてもHEROに突撃するのが漢。
2008/10/09(木) 23:16:48 | URL | nogiyama #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
