鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
くりっく



実にユニークな現場を押さえた。



これは、見て楽しむ光景だ。感じるんだ。
なぜ裸?とか考えてはいけない。




08092501.jpg

キミを・・・クリックしたい・・・。








とぼけた表情と、股の手の連携が、見事にシュールな雰囲気を生み出している。











本当に裸をクリックすると、知識の書のアンロックが発生するらしい。

さすがミシック。こんなところに力入れる前に、もう少し
Rank関係のシステムを調整してほしいね。

Rank10区切りのRvRなんてハッキリいってよろしくない。
Rankの上がりにくさも気になる。

PvE中心のMMORPGを求めてなどいないのだから。



テーマ:Warhammer Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
今rank17だけど、すでに上がりにくく感じるお・・・。
@PvEでもらえる装備の性能そこまで高くしなくていいよておもた。
RenownRankでもらえる装備の方の性能を高くしてほしい。もっとRvRに重点置いてほしいんだけどね。。。

ところで洋ゲーで萌えを求めるYOUの姿勢に泣いた。
2008/10/02(木) 03:20:22 | URL | yomiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02(木) 23:28:31 | | #[ 編集]
>yomikoさん
ハァハァする権利は誰にでもある。
2008/10/06(月) 22:40:32 | URL | nogiyama #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
