鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
美しきかな


俺はこれをデザインしたアーティストと友達になりたい。

08092301.jpg
各種、部品同士の繋がりがカオスであるところがまた美しい。
そして、この肉体美。



俺は漢を目指す。
肉体美を手に入れる。



そして・・・。



08092302.jpg
気が付いたらこんなになっていた。

裸とマントの組み合わせが、変態っぷりに拍車をかけて実に見事。
この姿で街をうろついても、何の違和感もないのは、
DESTRUCTIONの成せる光景であろう。






俺は、もっとこいつをマスコットのように可愛がられるべきだと思うのだ。

08092303.jpg

このキモカワイイところも、美しきかな。


テーマ:Warhammer Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
