鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
またまた秘境へ
なんだこの秘境はぁ!?

せっかくだから、俺は秘境巡りを選ぶぜ!



今回の秘境探しはNorscaから始まる。
ここはChaosのスタート地点がある一画でもある。

さて、このゲームの山岳地帯は、一見プレイヤー立ち入り禁止地帯であり、
いわば「カベ」でもあるわけだが、

プレイヤーの移動制限が貧弱なのか、意外と登れたりする。

岩山に対して突撃を継続し、登れるところをサーチしていく。
すると、どうなるか。



08092202.jpg
こうなる。


かなり岩山のテッペンを目指したつもりだが、まだ上があったか。



08092201.jpg


頑張って、ここまで来た。
まだまだ進む。




08092203.jpg
ついに一番高い所まで来た。この高さ、感覚は写真じゃわかりづらいだろうが、
着目するのは、自分と上空の黒雲の距離である。
2つ前の写真に比べ、異様に接近しているのがお分かりいただけるだろうか。

もっと距離を縮めたくて、思わずジャンプした。



さらに探索を続けると、奇妙な地形を見つけることができた。
これはいったいなんだろうか・・・。

08092205.jpg
没イベントの名残だろうか。





08092204.jpg
ヒュー! おっかねぇ~!


この後、俺にどんな悲劇が待っていたかは、ご想像にお任せする。




テーマ:Warhammer Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
