鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ついに幕開け
08091906.jpg

何年待ったことだろう。とうとう、これを手にすることができた。

WarhammerOnline、略して WAR

このゲームまでの繋ぎであるFEZやパンドラサーガは、早々に土に埋めた。

洋モノMMORPGであり、美麗キャラの存在は絶望的であるため
日本人はたちどころに毛嫌いするだろう。
だが俺は、そんなキモイキャラが大好きだ。

このゲームは対人戦に主眼をおいている。
はっきり言って、韓国が量産しているような、LV上げメインのモンスター狩りを
作業のように繰り返すゲームなんて、もはや先が見えている。

対人戦も大軍vs大軍をメインに設計されており、
攻城兵器だの市街戦だのなんだのズラズラと出てくる。

WARでは、2つの勢力が戦をしているという設定であり、

    「ORDER」          v.s.    「DESTRUCTION」
これでキミも勇者だっp(^-^)q☆      怪物くんだぞぉぉ(^皿^)


な軍団に二分される。無論、筆者が勇者なんぞ選択するわけがない。



08091901.jpg
ただのアッーな変態に見えるが、腕をツメやら刃物に変態できる変態種族である。





・・・何をノンキにズボンなんか身につけているんだ。おまえは漢だろう。




08091902.jpg
うむっ!よしっ!!


08091903.jpg
さて、クエストでもこなして金をかせぐとしよう。


08091904.jpg
ミニマップに写っているのは、

緑○  : クエスト依頼をはやく受けに来いよ^^ ・・・なNPC
黄○  : クエスト依頼を受け、実はまだ未完了ですぅ・・・なNPC
赤○  : スキルを教えてくれるNPCとか
赤いモヤモヤ : クエストはこの範囲内で達成できるよん^w^ なガイド

であり、ほとんど英文を見なくても達成できてしまう作りになっている。



ん!突然、見知らぬプレイヤーが、俺の前に立ち止まって
何かジーッとこっちを見ている。何だ、何か用か!?


なぜかストリップショーを始めた。

08091905.jpg

トモダチガ、デキマシタ。


テーマ:Warhammer Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
