鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ホラー

街中を歩いていると、ふと美女が目に飛び込んでくることがある。
この日もそうだった。



俺の左隣の女性を見られよ。

0422syamo01.jpg


首から上は、悩ましい目と表情。
首から下のガタイの良さとポーズ。

この首を境界とする天と地のギャップがたまらない。
このエロチシズムが、俺達の網膜を焦がすのだ。




・・・それで済めばハッピーで鼻血をたれながらうんこもたれることが
できるわけでが、本日は一味違う。









0422syamo02.jpg
!?


髪の毛は・・・・?




なんだ、ただのハゲか、と一蹴することなかれ。








0422syamo03.jpg
!?











0422syamo04.jpg
!!!???









0422syamo05.jpg
きゃああああああああ!!!!









もっと怖いホラー写真

0422syamo06.jpg












ボソッと、女が「つまんね・・・」とささやいた。

0422syamo07.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
