fc2ブログ
鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
いったいいつから

このゲームは

0412syamo01.jpg


いったい

0412syamo02.jpg


いつから

0412syamo03.jpg


こんなにも

0412syamo04.jpg


おもしろく

0412syamo05.jpg


なってしまったのか。



要因は、以下であることは明らかである。

0412syamo10.jpg

「バルディッシュ」サーバの住人達が、サーバを落とされてしまい
流浪しつつも行き場のない憤りをぶつけにきた。
その矛先が、筆者の住まう「ファルシオン」サーバであったわけであるが。



このような、汗臭い光景を誰が予想しただろうか。
0412syamo08.jpg


当局から見れば、実に輝かしい光景ではあるが、
各々のキャラ名、セリフ全てが
運営に対する罵詈雑言に執着していることから
いわゆるイタイ存在なわけであるが、

0412syamo09.jpg

筆者もイタイうんこたれであるので
記念撮影しておいた。
んーむ、良いケツだ!!!










0412syamo07.jpg


・・・イヤな予感はしていたが、やはりこうなるか。ファルシオンサーバよ。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
パンドラ相変わらずみたいだねw

gthm臭さをお求めなら「age of conan」もオヌヌネだお^w^
5月からOβらすぅい。
2008/04/20(日) 00:46:39 | URL | 読子リードマン #-[ 編集]
そんなことを言われると
まるで俺がgthmみたいじゃないか。
まったく、けしからん。
2008/04/22(火) 00:17:06 | URL | nogiyama #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.