鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ツマミ食い ・・・で終わるのか

すでに当局の筆者がレアキャラ化している昨今、
まるでメタルスライムに群がる飢えた勇者達のごとく、
エロサイトからコメントをもらっているわけであり、
当局の人気は不動のものとなる。

0220syamoji01.jpg
2、3日刻みで勇者達にヒャッホイされている。


さて、当局はとあるネトゲに恋焦がれて待ち続けているわけだが、
片思いの乙女のごとく、はかなく遠い存在のネトゲを待ち続けているわけであり、
一向にリリースされる気配がない。
それまでの繋ぎがFEzeroだったわけだが、筆者のリアルスケジュール、
興味の薄れから、ログイン率は激減した。
そんな中、新たな血のニオイがするネトゲが、彗星のごとく現れた。

パンドラサーガである。

まだオープンベータらしい。これでは、大っぴらなことはできんな。
DLファイルサイズは、昨今のMMORPGに比べやたらと小さい。さっそくインストールしてみた。

0220syamoji02.jpg
イイ漢が出迎えてくれた。

が、このダウンロード数はもはや定番か。しかも1つ1つが異様に長い。
最初のファイルサイズが小さいわけだぜ。




・・・・・・え?で、どうしたかだと?

だからインストールしたんだよ。
「さっそくインストールしてみた」と書いている。
プレイをしたとは書いていない。

プレイ記はまた今度。ふはははははは。
コメント
この記事へのコメント
ごめwwww
一足お先に撤退するわw
今日から正式だけど、これはムリポォォォン!
何この課金アイテム・・・。スキリセ1800円とかw
戦争も未実装だし、おまけにレベリング+金策さらにまぞくなったんでやる気でなくなったわ(;´Д`)
洋ゲー探してくるぽ・・・orz
2008/02/21(木) 20:48:47 | URL | 読子リードマン #-[ 編集]
ぬぁにぃ!?
あなたツマミ食いしすぎ。
あなた浮気しすぎ。
ろくな死に方しませんぜ。

洋ゲー、俺も出没するのでよろしく。
2008/02/27(水) 02:47:10 | URL | nogiyama #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
