鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
復活の嬉しさに頭が壊れました


ウンコタレのような俺がウンコタレのごとく
お通じだ。朝から俺は快調。


そうさ、俺はインターネットができるようになった。
光の速さでウンコをタレようと思う。




やはり、電脳空間の空気はうまい。

hanage258.jpg
...と言わなければ当局の記事にもならない。


開通の嬉しさに興奮しつつ俺は
頭がどうにかなりそうひゃひゃひゃひゃはあはははくぁwせdrftgyふじこlp
そんな目で俺を見るな。見。見。見る。見る。見れ。見よ。
俺は漢を活用していきたい。
軟弱者め。俺はウンコタレに違いない。
うひゃはははhsじゃshじゃしゃあsかああ。

豆茶を飲んだら胃が痛くならない。
なりたい。嬉しい。
フンドシを締めたくて漢ぶりを磨いてきたが、
フンドシが見つからない。
作るべし。
愛で。
勇気で。
汗で。
ひゃははあブロギングブロギング。

洗濯物を干しながら洗濯バサミを干してやる。
ジャイの大砲にシャツをぶら下げろ。
洗濯バサミがはさまらない。
だからアイツの腰ミノにはさんでやるんだ。
むしろ干してやる。
やつの足の裏にガビョウを仕込んでやる。
地団駄を踏んだら究極の愛だ。
ぐへへふへへへ。

ネツァワル
Netzawar
Net za War
Net the War
ネットという名の戦
ネットは広大だ。
戦のためにある。
だからネツァワル。
弱肉強食だ。
焼肉定食とかいうネタを持ってくるやつは食ってやる。
ケダモノめ。
俺たちはケダモノだ。
お国のシンボルはナタだ。
ブッチャー用の刃物だ。
食いながら食われる高等テクニックを身に付けておる。
まずは王様を食べたい。
不味い。
きっと。
あの小娘もきっと不味い。
みんな不味い。
ジャイだけがウマイ。
やつのケツは最高だ。
んなわけねーだろ、ナス。

げらげらげらげらががれがれがえrがれれげらげrがれえがれがれああ
[G]、[E]、[R]、[A]キーを連射したらうまくいかない。
俺は興奮しすぎだ。
まるでケダモノの王様のように。
ちょっと吼えてあげない。
俺だっていきたいのさ、あの彼方へ。
そんな顔をするな。
俺の涙をなめようったってそうはいかない。
所詮貴様は水質調査をしているにすぎぬ。
ブモモモモモモモモモモモ






狂いに狂ったが、やっと正気に戻れたので
ボチボチ更新しようと思う。

だが今は黄金週間。
さっそくお休みに移る。

また狂いそうだひゃひゃひゃひゃはやははははyはyhyしゃやあ






「復活記念放置」部屋を作った。
ブリーフィングルームとして。

ログに延々と、援軍カモーン!コールのみが連なっていく。
誰も入室していないのだ。

hanage259.jpg
・・・・・おんや?














hanage260.jpg
・・・夢ぐらい見たっていいじゃないか。


コメント
この記事へのコメント
ちょww落ち着けwwww

おかえりなさいー
そして鼻毛ドンブリさんがいない間に
なんと!!!!!!

うちのブログが移転しました(´ω`)

では引き続きよろしゅうー
2007/04/30(月) 00:31:58 | URL | しめじ #IjUZIPhA[ 編集]
ただいまです。
そして、移転報告ありがとうございました。
さっそく変えておきます。
落ち着いて変えたいとおもいます。
もう落ち着いてます。
きっと大丈夫です。
ひゃはひゃは。
2007/04/30(月) 02:22:04 | URL | nogiyama #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
