鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
俺もVUしたい
こんな風に。
hanage226.jpg


FEzeroにおいては、イタイイタイの飛んでけぇ!のおまじないで有名な
「エンダーペイン」が、戦士だけに許される仰け反り防止スキルであったため、
戦士軍団は攻撃をくらいつつも怯むことなく前進することができた。
ところが最近、みんな大好きゲームポットの手によって、魔法をくらって
仰け反るようにおまじないを変えられた。ぶぁーじょんあっぷ(VU)である。

これにより、盾を持たぬ戦士たちは、両手で斧やら棍棒を握り締めながら、
魔法の雨を浴び続けることになるものかと思われた。

俺はあまり変わらなかった。それは普段から魔法の雨を浴び続けることに
慣れており、仰け反る現象なんぞ頻繁に発生するのであって、
ステップで避けるのが至極ヘタクソな俺は、いつまでたってもウンコタレ。
底を歩む俺にとって、VUなんぞ雲の上で起きていることであり、
俺が底を歩み続ける限り、今後何をされようがほぼ影響ナシ。
やっぱり愛してるぜ、ゲームポット。


VU記念に、一部でカルトな人気を誇るこちらの貴族の方の横に並んでみた。
やっぱり機嫌が悪い。貴殿もVUしてニコニコしてみてはいかがかね。
hanage225.jpg
何気に、写真右にこちらの貴族の方のソックリさんが写ってしまった。


戦場の召喚報告において、自分なりにVUしてみた。見やすいハズだ。
以下に、俺の戦場での醜態を晒す。
hanage227.jpg
hanage228.jpg



hanage229.jpg
hanage230.jpg



hanage231.jpg
hanage232.jpg



hanage233.jpg
hanage234.jpg



hanage235.jpg
hanage236.jpg



hanage237.jpg
hanage238.jpg



さて、以前俺は、軍団チャットで猥談を行なえる神の国ゲブランドに
赴いたことがあり、神の国の神のごとき文化に衝撃を受けた。
ブリーフィングルームに入ろうものなら、見知らぬ女性が休憩しており、
入室者に対して、風○店の話を持ちかけられ、日本国の地域による
風○店の値段の差について議論してしまうのだ。

俺もそんなオープンな文化を取り入れたい。VUしたい。

俺は恥ずかしい言葉を恥ずべきことなく叫んでみることから始めた。
神の国に倣い、叫んでみるとどうなるか。

こうなる。
hanage240.jpg


俺は戦場で叫んでみることにした。
これだ!これが俺のVUなんだ!
実は、「戦場の召喚報告において、自分なりにVUしてみた。」とは、
こういうことなのだ。上に晒している俺の報告の****には、
全て伏字になるキーワードが埋め込まれている。
叫んだぞ!俺はオープンになれたんだ!

これは神の国ゲブランドにおける俺の召喚報告であるが、
hanage239.jpg
俺が8つもの卑猥な言葉を叫んでも、皆ものともせず戦い続けている。
否、ここがゲブランド陣営だからこそなのか。

戦場で、キマイラ報告等で****がたくさん出てきたら、要注意だゾ!




(舞台裏) 一応、確認。
hanage243.jpg
**** 戦場で会おう。****




ヒット数とかキリ番とか言われるモノには、あまり関心がないわけだが、
こんなところでゾロ目を出すと、あまり気分の良いものでもない。
ましてや、自分のブログである。
hanage242.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
