鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
CM for Geburandian blogers
以前、俺の住まうAサーバのネツァワルにて開催されたブロガー集会に対し、エキサイティングに嫉妬された御方が、
Aサーバにおける神の国、ゲブランドにてブロガーの集まりを開催するそうだ。
CMらしきことをしてみる。

主催者 路地裏様(不条理アリスの黒歴史)

----- 以下 主催者サイトより引用 ------

「Bloger's inside Open β」
2007.3.3 (Sat)
OPEN 22:00(予定)
入場無料です

会場:ストリクタ大陸 ルーンワール内「西九条 ぶらんにゅ~」
※キャパシティオーバー時は武器屋街の片隅に移動する場合がございます。それはないと信じたいですが・・・※


先行予約、バンド予約、等、予約は一切ございませんのでご了承下さい


参加条件は特にありませんので、ブロガー/他国ブロガー/非ブロガー/SNSer 関係なく枠の許す限りご来場下さい

--------------------------------

とのことである。
詳細は、主催者サイトの3/1の記事を参照されたい。

記事を見る限り、おそらく開催地は街のブリーフィングルームになるものかと思われる。

Aサーバの神の国であるゲブランドには、特にマイキャラクターも存在せず、
詳しく存じ上げてはおらぬが、あの神の国のイベントであることから、
まごうことなく神の国の神々が降臨される、神々しい神イベントであることが伺えるのであって、
ウンコタレブロガーである俺が、ウンコタレの形相でウンコタレのごとく参加しようものなら、
ウンコタレに相応しい結末が待っているのであって、ウンコタレはウンコタレらしく傍観するのみ。
(正確には、筆者のリアル都合により参加できる可能性すら低い。)

ブロガーの集まりと冠したタイトルではあるが、参加条件はほぼ無いに等しい。
どなたでも参加できるそうだ。主に雑談がメインになるでしょう、とのことなので、
参加してみてはいかがだろうか。






hanage223.jpg


ん?この写真の意味?
一切無い。

CMするぐらいだから、どんな方が閲覧に来られるかわかんねぇだろ?
カッコイイ写真を飾るのは礼儀じゃないか。

あれだ、自分の散らかってる部屋を、予想外のできごとにより新参者が侵入してくる時の、
お片づけ、もとい、パッと見を良くするためだけの作業さ。
ホラ、アブない本とかビデオとかオモチャとか一旦どこかに退避するだろ?あれと同じさ。

・・・たまにゃ、カッコだって付けてみたいのさ。

(開催日はもう明日なんだが、はたしてこれはCMになっているのか。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
