鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ムラムラ角兜

一部ではカルトな人気を誇る貴族の方と勝利を祈願し、戦場に赴く。
相変わらず、この方はイライラしている。俺の抱擁すらも否定する。
hanage145.jpg



日本国における、チョコレートをターゲットにしたお菓子メーカーの商売戦争に
エスセティアも巻き込まれたせいで、「おまえはすでにしんでいる」な姿をした方々を
よく見るようになった。チョコレートよりもクリスタルをめぐって戦争をしたいものだ。
hanage146.jpg



俺はよく馬に乗ったとき、無言で他のお馬さんとパーティを組むわけだが、
読者の皆様はいかがだろうか。
hanage160.jpg


突っつくことと突っつかれることに快感を感じる。
hanage162.jpg


俺は Dead or Alive のギリギリを味わうのが好きだ。
(本当は輸送ナイトをしなければならないのだが。特攻好きでごめんなさい。)
hanage163.jpg


そして、友情が芽生えた。
hanage164.jpg






さて、チュートリアルで見かけた女性にケンカを売ってみた。
hanage148.jpg
hanage149.jpg



猥談を繰り返す。
hanage150.jpg


hanage151.jpg

わざわざレイスになって暗い雰囲気を作り出していただけるとは、よくわかってらっしゃる。
暗闇における隣接した男女の接近率について、明るいところより、暗いところのほうが接近率が
高いというデータに基づくと、実にトキめく話である。

出会いを求める方、トキめきたい方は、チュートリアルに男女それぞれ1vs1になるように入り、
レイスを召喚して、暗闇の中、イチャついてしまえばいい。




潰れた道具屋を見に行こうとすると、
hanage153.jpg

ち、違うんだ!目の前の女性が勝手に立ち止まったんだ!
MAPが切り替わった瞬間て、みんなこうなんだろ!?
し、仕方ないじゃないか!
それでも僕はやってない。


不覚にも、ちょっとあんな所に手が触れてしまった俺は、気まずい空気をどうにかしようと
声をかけてみる。
hanage154.jpg
hanage155.jpg




hanage156.jpg



hanage157.jpg



hanage158.jpg
・・・・・・えっと。


hanage159.jpg
静寂の空気にいたたまれなくなったので、この場を走り去った。
















・・・城にいる兵士の乳は夢がない。
hanage144.jpg


君もそう思うよな、同じ角兜クンや。
hanage147.jpg
俺のより素敵なのが微妙に悔しいぜ。


そんな中、キミのようなムキ出しのファッションは最近の流行なのかね?
hanage152.jpg
どれ?オジサンに詳しく話してみなさい。


コメント
この記事へのコメント
もう毎回面白すぎますww
どうしてこんなテンションが出せるんでしょう。
「それでも僕はやってない」でノックアウトされました。
社会派なところもアピールしてモテモテですね。
2007/02/20(火) 19:49:03 | URL | ぽろる #-[ 編集]
少々お伺いしたいのですが、ブックマークするが張られているようです。
リンクフリーと解釈してもよろしいのでしょうか?
色々見てみたのですが、リンクフリーの一言がどこに書いてあるか分からなかったものでして。
2007/02/21(水) 23:22:00 | URL | フィナ #-[ 編集]
>ぽろるさん
ありがとうございます。
キモイ道に身を置くと、こんなテンションになるのではないでしょうか。
こんな所でモテても仕方ないですけどネ。
ぐへへへ。

>フィナさん
はじめまして。当ブログはリンクフリーです。
御指摘の通り、リンクフリーの記述がありませんでしたので、
慌てて追加しました。失礼致しました。

>ブックマークするが張られているようです。
ごめんなさい、この一文の意味がよくわかりませんでした。
2007/02/22(木) 20:04:07 | URL | nogiyama #mQop/nM.[ 編集]
あぁ、失礼しました。
Fcブログだと設定で記事の最後に
「ブックマークする。」
をクリックで選べるので、多分ブックマークする分には大丈夫なんだろうなーとは思ったんですよ。
(設定で多分ブックマークするは表示できないようにもできるはずですし。)
そんなわけで深い意味はないのです。
返信有難う御座いました。
2007/02/24(土) 12:18:42 | URL | フィナ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
