鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
馬刺にしちまうぞ!

ソロ活動を続けてきた俺だが、とある部隊募集の勧誘に負け、入隊することとなった。
まだ仮入隊という扱いだ。入脱退は自由だそうだ。このまま寄生するか、
あるいは追放されるかは全く未定である。
hanage117.jpg



さて、俺はナイトが好きで、たいがい戦場を馬に乗って駆け巡っているわけだが、
普段どんな姿をしているのか。
hanage118.jpg
想像するだけでハァハァできるほどの普段の戦争中の俺をここに掲載しておく。
変態プレイばかりしているわけではないことをアプローチしたい。




当然、これぐらいの仕事はしている。
hanage119.jpg



愛すべき漢のケツを見かけようものなら、カンチョウせずにはいられない。
hanage120.jpg
「うほっ、イイ漢ッ。」



死闘の末、敵のナイト2騎をまとめて馬刺にした瞬間である。
hanage121.jpg
上手い具合に最後の一撃は相打ちとなり、俺も馬刺にされた。




最近は、多数の敵ナイトとバトルを繰り広げる機会が多い。
hanage122.jpg




味方ナイトと協力することが多いのだが・・・。
hanage123.jpg




最悪、俺1騎vs敵4騎とかになることもある。
hanage124.jpg
写真に写っているスカウトの方が暗闇をバラまいたりしてアシストしてくれていたわけだが、
「早く逃げろよボケナス」と怒られた。こりゃ失礼。



見てのとおり、俺のような馬糞野郎は馬糞野郎なりの貢献はしているつもりだ。



ふと街中で見かけた衝撃の発言群が、俺の心を射止めた。
hanage125.jpg
おもわずタイピングしてしまうぐらいの威力を持っていた。



さらに、俺と似たような格好をしている人物がいた。俺は嬉しくなり、一緒に写真を撮影した。
hanage126.jpg

hanage127.jpg
結構良いショットであると自負している。



















俺のファイナルバーストが、肛門から炸裂した。
hanage128.jpg


彼女は、地面にうなだれた。


コメント
この記事へのコメント
先日はどうもです~
また機会があれば是非!

ナイト好きな人は貴重です。
わたしはナイト好きじゃないけど出てます><
ナイト好きな人増えて欲しいです。
わたしがあんまりナイト召喚しなくても済むようにw
2007/01/22(月) 11:28:09 | URL | もか #wX7M9NzI[ 編集]
>もかさん

先日はお世話になりました。
私はあんまり歩兵は上手くないので、
スコアソースがナイトぐらいしかないのです。
ナイト好き、増えるといいですネ。
たまに、クリスタル40個も要請して出陣してもいいのかしら?
誰もナイト志願者いないのかしら?
と思うことがあります。
2007/01/24(水) 11:03:14 | URL | nogiyama #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
