鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
奇なる衣装

世の中には、課金装備という強力な装備が存在する。

ユーザが、みんな大好きゲームポットに、愛の心づけを渡すと、
その見返りとして強力な性能を誇る装備を入手できる。
その性能は、LV40で装備できる最強クラスの装備に匹敵する。
そのうえで、装備条件が低めに設定されている。

LVが上昇し辛くなった昨今、低LVでも瞬時に能力アップが実現できる
課金装備を利用するユーザは多い。

そんな課金装備、やたらと見た目が悪いという声を耳にする。
特に男のソーサラーの課金装備に関しては、不平不満しか聞こえない。

キモさを求める俺は、そんな課金装備を試着してみた。

テーマ「Good Morning!!」
hanage102.jpg
これでマウンテンバイクで自動車のごときスピードで
街を駆け抜ける能力が身につけば、アメリカ暮らしが可能となる。


テーマ「チョイ悪親父」
hanage103.jpg


脱いだらスゴイのよ。
hanage104.jpg
短パンとホワイトソックスの間から見える、生のスネに興奮を覚える。
体毛で模様を描く芸術的努力は認める。
そして、頭から垂らす強烈なリボン。
カワイイ系を狙って、女の子達に
「なんか意外とカワイイ所あるわねo(>w<;)o」
とか言われるのを期待している空気が感じられる。

なるほど、予想以上にキモイ装備が並んでいるのがわかる。
チョイ悪親父がソーサラーの装備だが、短パンとかいう時点で
俺は興奮していた。さらに、装備ナシ状態のシャツすら
脱ぐことができる、体毛装備を見て、俺は脳汁が出た。

愛してるぜ、ゲームポット。




目も当てられないので、リボンを変態マスクに交換しておいた。

hanage105.jpg
これでマトモだと感じる俺はきっと壊れているんだろう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
