鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
第二段階、第三段階完了!!
FEzeroのくだらねぇFLASH動画の作成工程

第一段階:FLASH用の材料を取材

第ニ段階:FLASH用の材料を加工

第三段階:加工された材料をFLASH化

つまり、FLASH動画が完成したわけであるが、
想像していたモノより、面白くなくなった。
モッサリ感が漂うような、もう少しパンチが欲しいような・・・。
あまり好きな言葉ではないが、「何かが足らない気がする」。

2、3日間の期間限定で公開することにしよう。

・・・このブログにFLASHを置く方法がわからぬ。
とりあえず、ゴミ用サーバに置いておく。


「脳筋のうた」
hanage94.jpg


ttp://members.at.infoseek.co.jp/lovelove13/noukinsong.html

*FLASHファイルへの直リンはご遠慮ください。
*某社から「消せ」と言われたら消します。
コメント
この記事へのコメント
ジャイの顔がキングギドラみたいになってるとこで笑いました。最初のほうは勢いあってワクワクしましたよ。何かが足らないとしたら後半のほうかもしれませんねぇ…。Cサーバに来ることがあれば製作手伝います!
2007/01/09(火) 02:11:54 | URL | ぽろる #-[ 編集]
仕事マシンでミュート状態で見たのですが
とりあえず、選曲がヤバスwwwwww
これがPVなら譜面見れずに閉店ものですお

帰ってじっくり見させていただきます
2007/01/09(火) 13:11:23 | URL | ろじうら #ew5YwdUc[ 編集]
見てくださって、ありがとうございました。
そろそろ公開終了です。

>ぽろるさん
なるほど、後半ですか。実は、私もそんな感覚はあったんです。
素材が少ない(使いまわしが多い)のが後半かもしれません。
公開終了後、取材しなおして、後半はリメイクするかもしれません。
その時はC鯖に行くかもしれませんね。

>ろじうらさん
お仕事してください。お願いします。
見つかって変態と思われても責任は負えません。
2007/01/10(水) 05:08:44 | URL | nogiyama #mQop/nM.[ 編集]
深夜にかかわらず思いっきり爆笑させて頂きましたwww
そのセンスに乾杯です
ではいつか戦場で見える日が来ることを期待して…(・∀・)ノシ
2007/01/10(水) 06:10:03 | URL | しめじ #IjUZIPhA[ 編集]
>しめじさん

初めまして。
センスうんぬんよりも、あの歌の効果が強すぎます。
戦場では、私の死体をよく見かけることになると思います。
私の散りザマに御期待ください。
2007/01/11(木) 01:50:37 | URL | nogiyama #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
