鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Aサーバの朝模様
地球上での標準時刻AM7:00ごろ、働く人も働かない人も
寝床の上で不機嫌な表情をうかべているころであろう。
それに加え、体は重い。やる気が出ない。
朝は誰にとってもツライ。

そんな時間のAサーバのネツァワルに侵入してみようと思う。
朝はどんな光景を拝見することができるだろうか。

hanage84.jpg
みんな大好きゲームポットは、いつもキュートだ。

そして例のごとく、
hanage67.jpg
キュートな贈り物をしてくれる。愛してるぜ、ゲームポット。

さて、ケダモノキングとその娘が住む大陸はこんな状況だ。
hanage68.jpg
さすがに、人なんぞいまい。

中央大陸では、
hanage69.jpg
戦争が勃発している。
まさか、こんな時間でも300人以上の人が集っているのか。
喜べ、ゲームポット。


首都ベインワットに降り立つ。
hanage70.jpg
ここは、高い確率でスタート地点に選ばれる場所であって、常時、人口密度が高い。
だが、このガラリとした空気はどうか。今ごろ、みんなして、寝床の上で
頭をかきむしっているに違いない。


おかげで、一部ではカルトな人気を誇るこの男も目立つ。
hanage71.jpg
思わず、ひざまずいてしまったハハァ。


銀行前は24時間盛況だ。チャットも行われている。
hanage72.jpg


この女性は、俺が目の前を通過するだけで、手で顔を覆った。目に入れたくないのか。
hanage73.jpg
「もう見てらんないっ!」


途中、めでたい装備で身をかためた女性陣が、パーティをひらいていた。
hanage74.jpg
どうでもいいことだが、カベ際で陣取られると、撮影に難儀する。


ハァハァしながら、俺も溶け込もうとサンタの服を着込んだ。
すると、パーティ中の女の子の一人に、声をかけられた。
hanage75.jpg
まさか、俺に対する発言だなんて思わなかったんだ。

hanage76.jpg
こんな嬉しいことを言ってくれるのだが、

そのときの俺の姿はこんな状態である。
こんなキモイ姿の男が好みとは、気は確かかね?
hanage77.jpg
思わず、「/confuse」となる。

hanage78.jpg
そうさ。どんなにキモイ男でも、どんな変態道を歩んでも、好いてくれる人はいるんだ。
俺は、好かれる男になれたんだ。

ただ、気になるのは、
hanage79.jpg
俺は笑われているのか。

変態の道を温かく見守ってあげるというメッセージか。

中学生がラブレターをもらったようなトキメキは偽りか。

俺は!俺は!






気づくと、俺は戦場にいた。

hanage80.jpg
こいつが、めでたいツールを使ってキモさをアップしていた。
俺よりキモイなんて、こんなに悔しいことはない。
おまえは存在してはいけない。
俺が滅ぼしてやる。




hanage81.jpg


店の陰に隠れて、大道芸の練習している女の子にドキドキした。
hanage82.jpg
がんばれよ。

彼女の頭を俺の股に挟もうと思ったが、
そのまま手に持っている物で首を飛ばされかねないのでやめた。
hanage83.jpg

コメント
この記事へのコメント
いや、かっこいいですよwww
活躍期待するww
2006/12/27(水) 14:59:37 | URL | ろじうら #ew5YwdUc[ 編集]
ありがとうございます。しかし、
ランキングでTOP10に載ったことが以上、
まだまだ実戦での活躍は期待できません。

何だか、「w」が5つもありますね。
2006/12/30(土) 11:32:52 | URL | nogiyama #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
