鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
きよしこの時期、正式サービスへ
俺が愛してやまない、ゲームポットから、ついに
FEzeroの正式サービス開始の告知がなされたようだ。
結局、なんで「zero」なのかサッパリわからなぬままであった。
この告知がなされるまで、俺はこのブログの存在を忘れ気味であり、
俺は、変態に加えてモノグサ。

さて、ひさびさにFEzeroを開始する。
hanage60.jpg
いきなり、大量のデータが流れ出してくる。ISDNとかだったら既に死んでいる。


久々に、戦場に降り立つ俺は、女の子を見かけるだけでムラムラする。
最近のアキハバラ市場に習って、俺も癒し所を発掘しようと試みた。

ほう、おまえさん、アキバ風だな。
hanage58.jpg
さっそく、頭をうずめる。

すると、
hanage59.jpg
なんと!貴様女装していたのくぁ!
どうりで股間からただならぬ気配を感じるわけである。
アンとやら、そんな貴様は俺並に変態だ。

エライモノを顔に突きつけられて、俺はやっと我に返った。
するとどうだろう。周りは、今までとは違う空気に包まれている。
なんだ、なんなんだこの感じは。戦場にいくとその答えはすぐにわかった。
hanage56.jpg
そうか、普段シリアスなあなた方も、この時期はこぞってめでたいのか。

最初っから、クリスマスシーズンに、
正式サービスを計画してたのかゲームポット。
さすがだ。がめつい。愛してるぜ、ゲームポット。

街中もめでたい空気にあふれ、皆めでたいクリスマス装備をしている。
俺も然り、今ぐらいはめでたくなるべきだ。
出遅れてはいけない。俺はクリスマス装備を求めて、
街中を奔走した。
hanage64.jpg


そのめでたい装備は、このジャリガキがカギを握っている。
hanage66.jpg
「クリスマスアイテムやるから、女の子に渡してこいや。」

クリスマスアイテムとやらをくれた。
hanage57.jpg

これを、あのジャリガキが探している女の子に渡せば、めでたい装備が入手可能だそうだ。
かたっぱしから、女の子に話し掛ける。
股の間に頭を挟むとかいう行動は自制しておく。

ある女の子から、「やっと持ってきやがったか、Up yours!!」
とか言われて、クリスマス臭い靴をくれた。
hanage65.jpg
装備した。

hanage52.jpg
メリークリスマス!鼻毛ドンブリです。

靴と、その靴から上の服装のアンバランスさが、ひたすらキモイ。
やったぜ、俺はもっとキモくなることができたんだ!

どのくらいキモイのか。
全身クリスマス装備の男が、立ちションしてたので、連れションしてみよう。
hanage51.jpg
やはり、全身クリスマス装備のほうがしっくりくる。
ただ、共通して、白いロングソックスがキモイかもしれない。
しかし、俺には誉め言葉でしかない。

嬉しいので、何人かに見せびらかした。
hanage53.jpg
ほら、どうよ。ほれ、ほれ。

hanage54.jpg
欲しいって言ったってあげないぜ。

どいつもこいつも無反応だったあげく、

hanage55.jpg
この男に無言で刺されt・・・ひぎゃああああああ!!



戦場を走れなくなったので、馬に乗ることにした。

馬に乗って、馬乗り仲間を呼んで、馬乗り合戦で遊んだ。
hanage62.jpg
やはり、俺はナイトが好きだ。

さっそく、やつらが現れた。
hanage61.jpg
愛してるぜ、ゲームポット。
これは馬遊びの帰り際の信じられないできごとだ。

突如、足に激痛が走った俺は、草ムラに倒れこんだ。

そのまま意識を失ったんだ。



ふと気が付くと、草ムラから、ある少女の姿が見えた。



助けてもらおうと思ったが様子がおかしい。




草ムラから俺は、信じられない光景を目にした。
hanage63.jpg


少女の顔の先には何があるのか。

少女は馬の下で何をしていたのか。

馬の目が天を睨み、ヨダレを垂らしていたのはなぜか。


何も考えられないまま、俺は再び意識を失った。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
いつも面白すぎます。
仕事中に見て癒されました…。
2006/12/24(日) 16:35:31 | URL | ぽろる #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。
こんな変態ライフを見て、癒されたなんて
言ってくれた方は初めてです。
こんな内容で癒されるという
ぽろるさんの心のほうが
逆に荒んでいるのではないかと心配です。
2006/12/27(水) 10:38:38 | URL | nogiyama #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
