鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
knight in the night
Bサーバを覗くと、誰かが街中で、ナイトについて質問していた。

赤の他人の俺が聞こえるぐらいなので、他の人にも聞こえているだろう。

質問者に対し、回答者は「来いよ。俺と来いよ。」といわんばかりに、
チュートリアル1に来るように誘っていた。
同時に、チュートリアル1でナイト練習するという声が街中に響き渡る。


俺は気がついたら、チュートリアル1の戦場で馬に乗っていた。

騒ぎを聞きつけてやってきた馬乗り達が、お互いを牽制し、
お互い突き合い、乱戦状態となっている。

3vs3、護衛戦、勝ち抜き戦、講習・・・

各々が各々のために馬に乗っていた。

俺は、敵側としてチュートリアル1に入ってきた同じ部隊のメンバーを、
ぐへへへ、と追いまわしたりしていた。

ヒマそうにしているメンバーがいれば、

「 や ら な い か ? 」

と誘う。

「うほっ」

とかいう返事とともに、タイマンバトルを始める。



いつしか、部隊のメンバー同士のタイマン闘技場になっていた。

やがて、部隊外の馬乗り達も、ぞくぞくと参加していた。
hanage50.jpg
時刻にして、深夜の3:00とかである。みんなアドレナリンが出過ぎている。



そして、最後の仕上げは、参加者全員による、総当たり戦である。
hanage49.jpg



俺の所属する青組が、一人の没者を出すことなく、赤組を壊滅させた。
hanage48.jpg



アドレナリンが枯れるまで馬に乗り続けたライダー達は、「おつかれ」と
散っていった。


みんな、ナイトが好きなのだ。楽しくて仕方ないのだ。


最後まで残って、解散したのは時刻にして早朝5:00。
ここにいたライダー達は、みんな生活リズムが狂った連中であろう。
俺も含めて。






という記事をAM5:30ごろ書こうとしたが、ブログのサーバが落ちていた。
ゲームポットの次は貴様か。
コメント
この記事へのコメント
( ゚Д゚)・・・・・
(;゚Д゚)スンマセン、コメンツにURL載ってたのしりませんでした

これやばいwww久しぶりに声出して笑ってしもたwwww
ちくしょう、ちくしょう
俺には真似できneeeeeeeeee orz

あっ、リンク貼っておきますので^^
2006/12/19(火) 22:16:48 | URL | 路地裏 #ew5YwdUc[ 編集]
そちらには、FE外伝プレイが好きで通ってたんですが、
まさか、こんな更新頻度の低い所に来てくれるなんて思ってもみませんでした。
リンクありがとうございます。
ぼくわ、リンクフリーです。
2006/12/20(水) 22:56:28 | URL | nogiyama #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
