鼻毛ゴリラ放送局  ~あたし、風が好きっ~
電子遊戯網における変質的戦記を綴る局
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
一次停止
一時的に停止。
FEzeroをプレイし難い状況となってしまった。
また会う日まで。

hanage129.jpg







[一次停止]の続きを読む
馬刺にしちまうぞ!

ソロ活動を続けてきた俺だが、とある部隊募集の勧誘に負け、入隊することとなった。
まだ仮入隊という扱いだ。入脱退は自由だそうだ。このまま寄生するか、
あるいは追放されるかは全く未定である。
hanage117.jpg



さて、俺はナイトが好きで、たいがい戦場を馬に乗って駆け巡っているわけだが、
普段どんな姿をしているのか。
hanage118.jpg
想像するだけでハァハァできるほどの普段の戦争中の俺をここに掲載しておく。
変態プレイばかりしているわけではないことをアプローチしたい。




当然、これぐらいの仕事はしている。
hanage119.jpg



愛すべき漢のケツを見かけようものなら、カンチョウせずにはいられない。
hanage120.jpg
「うほっ、イイ漢ッ。」



死闘の末、敵のナイト2騎をまとめて馬刺にした瞬間である。
hanage121.jpg
上手い具合に最後の一撃は相打ちとなり、俺も馬刺にされた。




最近は、多数の敵ナイトとバトルを繰り広げる機会が多い。
hanage122.jpg




味方ナイトと協力することが多いのだが・・・。
hanage123.jpg




最悪、俺1騎vs敵4騎とかになることもある。
hanage124.jpg
写真に写っているスカウトの方が暗闇をバラまいたりしてアシストしてくれていたわけだが、
「早く逃げろよボケナス」と怒られた。こりゃ失礼。



見てのとおり、俺のような馬糞野郎は馬糞野郎なりの貢献はしているつもりだ。



ふと街中で見かけた衝撃の発言群が、俺の心を射止めた。
hanage125.jpg
おもわずタイピングしてしまうぐらいの威力を持っていた。



さらに、俺と似たような格好をしている人物がいた。俺は嬉しくなり、一緒に写真を撮影した。
hanage126.jpg

hanage127.jpg
結構良いショットであると自負している。




[馬刺にしちまうぞ!]の続きを読む
運命ってやつを

信じているのは、いつも少女マンガの主人公であるが、俺もファンタジーなアースの中で
信じてみたいのだ。運命的出会いを。


さて当局は、国語の成績において5段階評価で「2」とか取ったことあるほどのウンコタレが
情報を執筆しているわけであるが、ブログサーフィンしていると、おもしろいモノを発見した。

全国一斉!日本語テスト

平均点は、およそ64点だそうだ。
で、当局のウンコタレ筆者の成績は以下の通りである。

hanage111.jpg


hanage110.jpg


ウンコタレな俺でも平均レベルな結果で、「ふつう」とかいう評価を得られるらしい。
解答の傾向では、マナーがウンコタレなようだ。ウンコタレ、ウンコタレと連呼しているあたり、
頷ける結果ではある。
・・・普通すぎておもしろくない結果だ。これはいかんなぁ。


とはいえ、こんなおもしろいモノを紹介してくれた方には感謝。トラックバックしておこう。




hanage112.jpg
で、運命的な出会いを信じるかぃ?

俺は、運命的な出会いというものを信じて、町を奔走した。
hanage107.jpg


この写真右上にいる、露出度の高いネーチャンにハァハァしていた。
hanage108.jpg
これは運命か。


ジャリガキを捕まえて、「集団に囲まれちゃったわ」ごっこをする。
hanage109.jpg
「背中はおまえに預けたッ!」

このおぼっちゃんに運命的なものは感じない。預けっぱなし。


町中で、俺を興奮させる熱いマスクをかぶった男がいた。
hanage113.jpg
これだ!俺の求めるモノはこれなんだ!

このジャイマスクがあれば、FLASHの取材もはかどっただろうに。
このマスクを持っていない自分が憎い。だが、このマスクの価値をわかっておられる方に
出会えたのは光栄な事である。

これが、運命ってやつなのか!?

俺は彼にひざまづいた。

hanage114.jpg
「・・・失せな」

彼の定期的な仕草から、そんな空気を、オーラを感じるのだ。彼は終始無言だった。



失せた俺は、そのまま戦場に向かった。
hanage116.jpg
お、俺が二人いる!?

違うようだ。だがほぼ同じ格好である。趣味は同じか。これこそ、これこそ運命なのか!?


・・・そんなわけがない。
この装備は課金装備であって、誰だって手に入れようと思えば手に入る。

すると戦場で、あの熱いマスクをした彼に再会した。

hanage115.jpg
一緒に見つめ合った。

これだよ!これが運命的な出会いなんだ!

運命ってやつを信じるのも悪くはない。

俺のハートはときめき、「♪」で満たされていた。





そうしていると彼は、ただ一言、「w」と言って姿を消した。

俺は、ハートの活動が普通に戻ったのを感じると、その場から姿を消した。
[運命ってやつを]の続きを読む
奇なる衣装

世の中には、課金装備という強力な装備が存在する。

ユーザが、みんな大好きゲームポットに、愛の心づけを渡すと、
その見返りとして強力な性能を誇る装備を入手できる。
その性能は、LV40で装備できる最強クラスの装備に匹敵する。
そのうえで、装備条件が低めに設定されている。

LVが上昇し辛くなった昨今、低LVでも瞬時に能力アップが実現できる
課金装備を利用するユーザは多い。

そんな課金装備、やたらと見た目が悪いという声を耳にする。
特に男のソーサラーの課金装備に関しては、不平不満しか聞こえない。

キモさを求める俺は、そんな課金装備を試着してみた。

テーマ「Good Morning!!」
hanage102.jpg
これでマウンテンバイクで自動車のごときスピードで
街を駆け抜ける能力が身につけば、アメリカ暮らしが可能となる。


テーマ「チョイ悪親父」
hanage103.jpg


脱いだらスゴイのよ。
hanage104.jpg
短パンとホワイトソックスの間から見える、生のスネに興奮を覚える。
体毛で模様を描く芸術的努力は認める。
そして、頭から垂らす強烈なリボン。
カワイイ系を狙って、女の子達に
「なんか意外とカワイイ所あるわねo(>w<;)o」
とか言われるのを期待している空気が感じられる。

なるほど、予想以上にキモイ装備が並んでいるのがわかる。
チョイ悪親父がソーサラーの装備だが、短パンとかいう時点で
俺は興奮していた。さらに、装備ナシ状態のシャツすら
脱ぐことができる、体毛装備を見て、俺は脳汁が出た。

愛してるぜ、ゲームポット。


[奇なる衣装]の続きを読む
Dear cool menbers,

Well. If you are not a sight for sore eyes.
(よう、会えて嬉しいぜ。)
hanage95.jpg


I'm Hanage Donburi.
(俺が鼻毛ドンブリだ。)
hanage96.jpg
How have you been lately?
(最近どうよ?)



This town is a real nightmare.
(この町は恐ろしいことになってるぞ。)
hanage97.jpg


hanage98.jpg
There is the quickstep going around.
(腹イタが流行ってるようなんだ。)


Look!
(そら見てみろ。)
hanage99.jpg
Here is a relief hall to do outdoors defication for them.
(みんなここで耐え切れずに野グソだ。)


[Dear cool menbers,]の続きを読む
第二段階、第三段階完了!!
FEzeroのくだらねぇFLASH動画の作成工程

第一段階:FLASH用の材料を取材

第ニ段階:FLASH用の材料を加工

第三段階:加工された材料をFLASH化

つまり、FLASH動画が完成したわけであるが、
想像していたモノより、面白くなくなった。
モッサリ感が漂うような、もう少しパンチが欲しいような・・・。
あまり好きな言葉ではないが、「何かが足らない気がする」。

2、3日間の期間限定で公開することにしよう。

・・・このブログにFLASHを置く方法がわからぬ。
とりあえず、ゴミ用サーバに置いておく。
[第二段階、第三段階完了!!]の続きを読む
第一段階終了か
やっとFLASH用の材料がほぼ揃った。

この材料を加工さえすれば、後は・・・。
[第一段階終了か]の続きを読む
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



こんな挨拶をFEzero中でかわしたのは、
AM1:00ごろであった。
その1時間後、「正月向け実装」とかいう準備があるらしく、
サーバからツマミ出された。

2:00にはログアウトしとけよ、という告知は行われているものの、
「まもなくサーバダウンします。」といったメッセージはなく
何の前触れもなく、みんなの大好きなメッセージが画面に現れた。
hanage92.jpg
愛してるぜ、ゲームポット。


その間、何をしていたか。
俺は、グラビアアイドルの撮影に励んでいた。
なかなかの上玉が撮れた。
hanage90.jpg
「お゛い、100円置いてけや。」

新年早々、イイ漢を見ることができた。


ところで、巷で噂になっている、黒いタイトル画面の入手に成功した。
hanage89.jpg
なんとミステリアスな画面か。愛してるぜ、ゲームポット。
[謹賀新年]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
